お知らせ
事務担当者向け
(終了しました)[11/22開催]新システム操作説明会について
※ 説明会当日のご質問は、こちらのページに掲載します。
10/18付でご案内(道共済第154号)しております
11/22開催予定の福祉医療機構 新システム操作説明会について、
当日使用する資料を掲載いたします。
お忙しいところ恐れ入りますが、
開催前にご一読いただくようお願いします。
● 資料ダウンロード
・タイムテーブル
① (機 構) 退職手当共済新システムの概要及び変更点
② (機 構) 退職手当共済新システム 操作のご紹介
③ (機 構) よくある質問 ←11/21追加しました
④ (共済会)業務委託契約終了に伴う退職関連手続きの変更点
● ウェブ参加の方はこちら
● 開催日までに行っていただく作業
1.上記ボタンよりウェビナー参加登録を行ってください(登録方法は下記参照)
2.Zoomの接続テストを行ってください(テスト用URLはこちら)
3.スピーカーからテスト音声が聞こえるかご確認ください(カメラ、マイクは使用しません)
● ウェビナーの登録・参加方法
1.お名前、メールアドレス、施設名を入力し、「」をクリックしてください
2.1.で入力したメールアドレス宛に、招待メールが届きます(送信元:「キャリアバンク 事務局」)
▶ 「no-reply@zoom.us」からのメールを受信できるようにしてください
▶ メール到着まで数分掛かることがあります
▶ メールが届かない場合は、1.の作業からやり直してください
(メール受信後)
3.届いた招待メールの文中にある、「」をクリックしてください
4.待機画面に進みます(11/22 12:30以降にオープンとなります)
※ 届いた招待メールは、当日そのままお使いいただけますので削除しないでください
● 対面参加の方はこちら
・11/12に「参加票」をFAXにて送信しました
・届いた「参加票」は、当日必ずご持参ください
・参加票をお持ちでない場合は、入場をお断りすることがあります
※ 対面参加を申し込みされて、参加票が届いていない場合は事務局へお問い合わせください
● 注意事項
・アカウント数、会場座席に限りがあるため、事前申し込みを必須とさせていただきます
・前日までに欠席されることがわかった場合は、共済会までご連絡ください
※ 開催日当日に欠席が確定した場合は連絡不要です
● 備考
・福祉医療機構ホームページの該当ページもご確認ください
※ 機構HP – 退職手当共済新システムのご案内