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お知らせ

事務担当者向け

2024.11.22

(終了しました)[11/22開催]新システム操作説明会について

※ 説明会当日のご質問は、こちらのページに掲載します。

10/18付でご案内(道共済第154号)しております
11/22開催予定の福祉医療機構 新システム操作説明会について、
当日使用する資料を掲載いたします。
お忙しいところ恐れ入りますが、
開催前にご一読いただくようお願いします。

資料ダウンロード

 ・タイムテーブル

 ① (機 構) 退職手当共済新システムの概要及び変更点
 ② (機 構) 退職手当共済新システム 操作のご紹介
  (機 構) よくある質問 ←11/21追加しました


 ④ (共済会)業務委託契約終了に伴う退職関連手続きの変更点

ウェブ参加の方はこちら

● 開催日までに行っていただく作業
 1.上記ボタンよりウェビナー参加登録を行ってください
(登録方法は下記参照)
 2.Zoomの接続テストを行ってください
(テスト用URLはこちら)
 3.スピーカーからテスト音声が聞こえるかご確認ください
(カメラ、マイクは使用しません)


● ウェビナーの登録・参加方法
 1.お名前、メールアドレス、施設名を入力し、「」をクリックしてください
 2.1.で入力したメールアドレス宛に、招待メールが届きます
(送信元:「キャリアバンク 事務局」)
   「no-reply@zoom.us」からのメールを受信できるようにしてください
   メール到着まで数分掛かることがあります
   メールが届かない場合は、1.の作業からやり直してください

(メール受信後)
 3.届いた招待メールの文中にある、「
」をクリックしてください
 4.待機画面に進みます
(11/22 12:30以降にオープンとなります)

  届いた招待メールは、当日そのままお使いいただけますので削除しないでください

対面参加の方はこちら

・11/12に「参加票」をFAXにて送信しました
・届いた「参加票」は、当日必ずご持参ください
・参加票をお持ちでない場合は、入場をお断りすることがあります

※ 対面参加を申し込みされて、参加票が届いていない場合は事務局へお問い合わせください

注意事項

・アカウント数、会場座席に限りがあるため、事前申し込みを必須とさせていただきます
・前日までに欠席されることがわかった場合は、共済会までご連絡ください
 ※ 開催日当日に欠席が確定した場合は連絡不要です

備考

・福祉医療機構ホームページの該当ページもご確認ください
 ※ 機構HP – 退職手当共済新システムのご案内

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