お知らせ
事務担当者向け
年末年始の休業期間について
年末年始の休業期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
● 休業期間
2024年12月27日(金) 13:00 から 2025年1月5日(日)まで
※ 1月6日(月)より通常業務となります
● 各種お問い合わせについて
上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
1月6日より順次ご連絡させていただきます。
※ 電話は不通となりますので、HP内問い合わせフォームをご利用ください
● 1月請求分の申請締切について(事務ご担当者向け)
・HKねっと 1月6日(月)アップロード分まで
・用紙申請 1月7日(火)到着・受付完了分まで
※ 年始直後の締切となりますのでご注意ください