電話受付時間の変更に関するお知らせ

平素より弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 新型コロナウイルス感染症の拡大の予防策として、従業員の出勤時間の変更を実施しております。
 それに伴い、当面の間電話受付時間を下記の通り短縮させていただきます。

受付時間 9:00~16:00
※土・日・祝日は、従来通りお休みとさせていただきます。

 

※各種問い合わせ等について
 上記時間外の場合は、本ホームページ内の「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。なお、お問い合わせ内容によっては、回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
 
※各種書類のご持参について
 感染拡大防止のため、届出書類の事務所への直接持ち込みをご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
 
 会員の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い致します。
 新型コロナウイルス感染拡大の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。