福利厚生をご利用の方はログインして下さい

ホーム > お知らせ > サイトリニューアルのお知らせ ~よくお使いいただく項目の操作方法 ~

お知らせ

その他

2023.01.06

サイトリニューアルのお知らせ ~よくお使いいただく項目の操作方法 ~


日頃より、当会ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、WEBサイトを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、情報が探しやすい構成を目指してデザインやページを見直すとともに、スマートフォンやタブレットでの表示についても改善しております。今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく・最新の情報を発信してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

1.サイトURL

トップページURLの変更を行っておりませんので、ブラウザのお気に入りに登録いただいた内容は、そのままお使いいただけます。

URL:https://www.kyousaikai-shiawase.jp/

2.ログイン方法

福利厚生サービスをご利用いただく際のログインページが一部変更となりました。なお、入力内容は従来と同じになっています

① トップ画面の「会員ログイン」または「ログイン」を押して、ログイン画面にお進みください


② ログイン画面が表示されたら、ソウェルカード番号とパスワードを入力してください

③ ログインできると、会員専用ページが表示されるようになります

3. 会員ログイン後にご使用いただける「福利厚生サービス」ページの利用方法について

会員ログインを行うと、画面上に「ログインしています」という赤いバーが表示されます。
さらに下部バーをクリックすると、福利厚生サービスのカテゴリが表示され、選択することで一覧ページへ移動することができます。

トップページ右ボタン「福利厚生をご利用」ヘッダーメニュー「セミナー・研修会」からも福利厚生一覧ページに移ることが出来ます。


下のメニューをクリックすると
カテゴリボタンが表示されます



4.(事務ご担当者向け)様式ダウンロードやHKねっとなどの事務手続きについて

トップ画面の上部にある「事務手続き」にカーソルをあわせると、よく使う項目が表示されます。

4.お知らせについて

必要な情報が探しやすいよう、新たに事務担当者、会員ごとのタグ付けを行いました。今後は情報発信のスピードを速めてまいりますので、是非定期的にご確認ください。

探している情報が見当たらない、使い方がわからないなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。

一覧へ戻る

前の記事を見る

次の記事を見る

TOP